派手な子供服ブランドがママに大人気!最高に目立つ女の子・男の子アイテムを紹介

派手な子供服ブランドがママに大人気!最高に目立つ女の子・男の子アイテムを紹介

最終更新日 2021-05-27 by smarby編集部

最近では、大人顔負けの派手でセンスが良い子供服を扱っているキッズブランドがたくさんあります。「子供には派手でおしゃれな服を着せて目立たせたい!」

この記事では、そんなママたちに向けて、派手可愛♡センス抜群の子供服を扱う、大人気子供服ブランドを一挙紹介♪

男の子・女の子別のおすすめや、注目の海外ブランドを厳選して紹介するので、ド派手でとびっきり目立つ一着を見つけちゃいましょう!

派手で最強可愛い♡男の子にも女の子にもおすすめのKIDSブランド

まずは性別を問わずに着られる、派手で可愛い人気の子供服ブランド9選を紹介します!

それぞれのブランドで、おすすめの一着を厳選して紹介するので、見逃さないでくださいね。

ANAP KIDS(アナップキッズ)

ANAP KIDS (アナップキッズ)は、ポップで明るいデザインのアイテムを多く取り扱う、ママたちに人気の子供服ブランドです。

「ANAP GiRL」「ANAP BOY」と、男女でブランドが分かれているのでお子様の性別によってアイテムを探しやすいのもポイント。ストリート系やヒップホップ系、原宿系など、ママと子供の好みに合わせて色々なテイストの派手可愛アイテムを揃えられます!

大人用にもブランド展開しているので、親子でリンクコーデを楽しみたいママにもおすすめです。

【サイズ展開】
女の子:90〜160cm
男の子:90〜150cm

おすすめの一着「ケアラベル風チケット付ロゴTワンピース」

こちらのワンピースはフロントのワッペンデザインがポイント!女の子らしいフリルスカートが何とも可愛らしいですね。

ソフトな生地でできているので、着心地も抜群です!

CONVEX(コンベックス)

2001年に誕生した「CONVEX(コンベックス)」は、オリジナルキャラのミュータンを中心に、独特のタッチで描かれるグラフィックデザインが大人気!

さまざまなキャラクターとコラボしたアイテムを多数扱っているので、毎シーズンどんなコラボアイテムが発表されるのか楽しみにしているママも多いことでしょう。

子供心だけでなく、大人心も掴んじゃう、派手でハイセンスなアイテムが光るブランドです。

【サイズ展開】
80〜160cm

おすすめの一着「いろいろ総柄ショートパンツ」

CONVEXでは派手でバリエーションに富んだキッズアイテムをたくさん扱っています。こちらの総柄ショートパンツも、ぜひ親子でお気に入りのデザインを選んでみて下さいね。

GRAND GROUND(グランドグラウンド)

ポップで派手可愛い、アニマルモチーフの子供服をメインに扱う「Grand Ground(グランドグラウンド)」。派手で、どこか懐かしさを感じられるレトロデザインのアイテムも多数扱っています。

アイテムごとに独特の雰囲気があるので、目立つこと間違いなし!

【サイズ展開】
90〜165cm

おすすめの一着「イースターラッシュガード」

夏の暑い日にプールで注目を集めたい!そんな我が子のコーデは、こちらのラッシュガードにお任せ♪

ほかにはないレトロな派手デザインで、周りの視線を一気に集められるはず!

MARKEY’S (マーキーズ)「HOGAN RANCH WEAR(ホーガンランチウエア)」

アウトドアブランドからオリジナルブランドまで、幅広いブランドの子供服を扱うキッズセレクトショップ「MARKEY’S (マーキーズ)」。

そんなMARKEY’Sが扱うブランド「HOGAN RANCH WEAR(ホーガンランチウエア)」は、ポップで明るいオリジナルテキスタイルが特徴的な、派手可愛子供服を多数販売しています。

サイズ展開も幅広くユニセックスデザインが多いので、兄弟でリンクコーデを楽しむにはぴったりです。

【サイズ展開】
80〜120cm

おすすめの一着「ソウガラサルエルロングパンツ」

こちらはMARKEY’Sオリジナルイラストのサルエルロングパンツ。いつものコーデにプラスするだけで、パッと明るい足元を演出できます!

5柄展開なので、好みのイラストを選んでみて下さいね。

CRAZY GOGO(クレージーゴーゴー)

「とにかく派手で目立つ子供服が欲しい!」そんなママには、「CRAZY GO GO(クレージーゴーゴー)」の子供服がおすすめ。

ストリート感のあるキッチュで可愛いロックテイストアイテムを多く扱っているので、一着でかっこ可愛い派手コーデが決まります。

【サイズ展開】
80〜145cm

おすすめの一着「キッズ Tシャツ 」

一見シンプルに見えながら、実はインパクト抜群のイラストが施されているこちらのTシャツ。フリルつきなので、辛めテイストでありながらガーリーさもアピールできる一着です!

HYSTERIC MINI(ヒステリックミニ)

「HYSTERIC MINI(ヒステリックミニ)」は、大人の人気ブランド「ヒステリックグラマー」が手がける子供服ブランドです。サングラスをかけておしゃぶりをしている、あの独特なキャラクターは誰もが一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

ロック調の派手な色使いのアイテムが豊富で、デザイン性と機能性を兼ね備えた、ハイクオリティな子供服が人気です。

【サイズ展開】
80〜140cm

おすすめの一着「HYSTERIC ポリエステルPOWERフリルデニムスカート」

「デニムスカート」と聞くとシンプルなデザインを思い浮かべるママも多いと思いますが、ヒステリックミニのデニムスカートはそこらの(?)デニムスカートとは一味違います!

スカート内部に総柄フリルが施されとってもガーリー♡さらに程よいスパイス感がMIXされた個性的な一枚です。上に合わせるアイテム次第で、色んなコーデを楽しめます!

Cherichu(チェリッチュ)

「Cherichu(チェリッチュ)」は、まるでおもちゃ箱をひっくり返したような、レトロ可愛いファニーなデザインの子供服を扱うブランドです。

程よいユーズド感を出すために、すべてのアイテムに独自の二次加工が施されているのもポイント。アイテム1点ごとに、それぞれ絶妙な雰囲気の違いを楽しめます。

【サイズ展開】
80〜170cm

おすすめの一着「レトロチェックサルエルパンツ」

レトロ感満載のこちらのサルエルパンツは、男の子が着ても女の子が着ても、独特な世界観のおしゃれを楽しむことができます。

上はシンプルなTシャツを合わせて上下でバランスを取るも良し、あえてTシャツも総柄にしてド派手コーデを楽しむのも良しです!

JAM(ジャム)

「JAM(ジャム)」は、遊び心溢れるアメリカンポップな雰囲気が特徴の子供服ブランドです。メインアイコン「クマテンチョー」がとってもキュートでとってもシュール!一線を画す独自の世界観が魅力ですよね。

派手でセンスが良い、独特な色使いのプリントアイテムが人気です。

【サイズ展開】
80〜160cm

おすすめの一着「ゴチコラージュリュックT」

前も後ろもお目立ち度満点のこちらのTシャツは、子供がノンストレスで着られるゆったりシルエットが嬉しいポイント。

手書き風のイラストやロゴが何とも可愛らしく、JAMの世界観をダイレクトに楽しめる一着です!

BIT’Z(ビッツ)

自然や乗り物など、身近にあるものを題材にしたキャラクターデザインの子供服を扱うブランド「BIT’Z(ビッツ)」。

個性的な柄にトレンドをうまくマッチさせながら、子供服ならではの派手で可愛いアイテムを多く展開しています。新生児から幼児期まで着られる、豊富なサイズ展開もママにとっては嬉しいポイントです。

【サイズ展開】
60〜120cm

おすすめの一着「総柄プリントスキニーパンツ 」

ポップな総柄スキニーパンツは、近所の公園に履いて出かけるだけでも目立つこと間違いなし!お笑いキャラ(笑)のお子様にぴったりですが色が抑えめなので、クールに決めたい男の子にも似合いますよ♪

大人顔負けのギャル♡誕生!?女の子に大人気の派手ブランド

「わが娘にも(?)思いっきりギャル風コーデを楽しませてあげたい!」そんな女の子ママに向けて、大人気の子ギャル風♡派手可愛ブランド3選を紹介します!

RONI(ロニィ)

ヒップホップ調デザインからまるでお嬢様のような可愛らしいデザインまで、幅広いデザインの女の子用ウェアを扱う「RONI(ロニィ)」。大人顔負けのハイセンスな派手デザインと、バラエティに富んだ品揃えが魅力的です。

最近では子供服雑誌やテレビで紹介されることも多い、今大注目のブランドです!

おすすめの一着「ウエストゴム 総柄 チュール」

どことなくレトロ感がある、ポップなイラストが特徴的なこちらのスカート。アメリカンな雰囲気を感じさせるキャンディ柄は、派手好きママに刺さります♡

BABY DOLL(ベビードール)

「派手可愛い」をコンセプトにした、大阪生まれの子供服ブランド「BABY DOLL(ベビードール)」。BABY DOLLの象徴、クラウン柄のお洋服を着ている子供を街中で見かけたことがあるママも多いのではないでしょうか?

着るだけで元気が出るような派手なデザインと、洗濯してもへたりにくい高品質な素材が魅力的なブランドです。

【サイズ展開】
80〜150cm

おすすめの一着「王冠ロゴグラフィティTシャツ」

カラフルな色使いのスプレーアートが目立つこちらのTシャツは、一枚着るだけでインパクト抜群!派手なデザインでありながら、どんなアイテムとも合わせやすいので、一枚あれば色々なコーデを楽しむことができますよ♪

Candychuu(キャンディチュウ)

「Candychuu(キャンディチュウ)」は、女の子には堪らないパステルカラーやスイーツ柄が盛り込まれたラインナップが豊富!

JSファッション雑誌で特集を組まれることもある大人気ブランドで、派手でキュートなデザインの子供服は、ママも子供も夢中になってしまうほど魅力的です。

【サイズ展開】
115〜155cm

おすすめの一着「ベルトつき♡キャンディチュウデニムハーフパンツ」

ベーシックアイテムにさりげなくトレンドを取り入れたレインボー柄のベルトつきハーフデニムパンツは、おしゃれに敏感な女子小学生にぴったり!

デザイン性だけでなく、動きやすさに優れているのもポイントです。

世界一かっこいい♡ギャル男誕生!男の子におすすめの派手ブランド

「息子を最高クールにしてあげたい!」そんなママには、ギャル男風コーデで一気にかっこよくなれる2ブランドがおすすめ!派手だけどかっこいい、おしゃれなアイテムが勢揃いです◎

一つずつチェックしましょう!

BOBO CHOSES(ボボ ショセス)

バルセロナ生まれの「BOBO CHOSES(ボボショセス)」は、着心地の良い高品質な素材を使った、独特な世界観の子供服が人気のキッズアパレルブランドです。

BOBO CHOSESならではのグラフィックや色遣いに魅了されるママは多く、洋服だけでなくインテリアや小物にも高い注目が集まっています。

【サイズ展開】
89〜148cm

おすすめの一着「Big Smile LilasショートTシャツ」

前面に大々的にプリントされた「大きな笑顔の」イラストと、背面の「Smile don’t lie」のメッセージロゴが印象的なTシャツです。

派手めコーデにもシックコーデにも合わせられるので、さまざまな着こなしを楽しんでみて下さい。

mini rodini (ミニロディーニ)

スウェーデン生まれの人気オーガニック子供服ブランド「mini rodini(ミニロディーニ)」。

mini rodiniの子供服は、ポップなデザインの総柄プリントが特徴的です。

各アイテムに施された、子供らしくなりすぎない派手可愛なイラストは、世界中のママたちを虜にしています。

【サイズ展開】
56〜146cm

おすすめの一着「moon Jacket (ムーンジャケット)」

mini rodiniらしい魅力が詰まったこちらのパーカー。パッと目を引くお月様のイラストが大々的にプリントされていますが、ベースが白地なので派手さとシンプルさのバランスが丁度よく取れています。

合わせるアイテム次第で、多様なコーデを楽しめそうですね♪

海外のプチプラ派手カワブランド

「派手な子供服が好きだし、できればほかの子と被りたくない!」というママは、海外のプチプラブランドをチェックしてみるのがおすすめ。

ほかと被りづらい、トレンドを押さえた派手可愛子供服をたくさん見つけられるはずです!

The Children’s Place(チルドレンズプレイス)

「The Children’s Place(チルドレンズプレイス)」は、アメリカ発の人気子供服ブランド。アメリカでは長年人気を博しているファストブランドですが、日本では最近注目され始めたばかり…!

派手でポップなデザインの子供服が豊富で、お値段以上の高品質なお洋服は、世界中のママたちから高評価を受けています。

【サイズ展開】
41〜121cm

おすすめの一着「Baby And Toddler Girls Unicorn Graphic Tee (赤ちゃんと幼児向け・ユニコーングラフィックTシャツ)3-Pack」

思わず「可愛い!」という声が漏れてしまいそうなこちらのTシャツ。アメリカンポップなユニコーンのイラストが、子供らしいキュートな雰囲気を醸し出してくれます。

全3色から好きなカラーを選べるので、親子で一緒に好みのデザインを選んでみて下さい。

carter’s(カーターズ)

100年以上の歴史を持つ、アメリカの老舗子供服ブランド「carter’s(カーターズ)」。派手で可愛いおしゃれな子供服の数々は、アメリカだけでなく、日本のママたちから高い人気を博しています。

トップスやボトムス、ワンピースなど、すべてのアイテムがバリエーション豊かなデザイン展開♪ママと子供の好みに合った洋服選びを楽しむことができます。

【サイズ展開】
67〜86cm

おすすめの一着「Shark Swim Trunks(シャークスイムトランク)」

出典:carters.com

プールや海で視線が集まるとびきりクールな男の子用水着が欲しいママには、こちらのアイテムがおすすめ。

プチプラでありながらデザイン性に優れていて、おしゃれ度抜群の一着です!カラーバリエーションが豊富なので、どれにするか悩んでしまうママも多いのではないでしょうか?

OSHKOSH(オシュコシュ)

世界有数のファミリー向けブランドである「OSHKOSH(オシュコシュ)」。アメリカ発祥のOSHKOSHは世界的知名度も高く、日本でもアメリカンカジュアルの王道ブランドとして知られています。

特に人気なのは丈夫なデニム生地で作られたオーバーオール☆おしゃれのこだわりが強いママたちから選ばれています。

【サイズ展開】
55〜111cm

おすすめの一枚「3-Piece Active Set(アクティブセット)」

出典:oshkosh.com

コットンTシャツ、ジップアップジャケット、レギンスが3点セットになった、アクティブな女の子におすすめのセットアイテムです。

それぞれを単独で着たり、3つを合わせて着たりとさまざまな着こなしが楽しめるので、1セットあればコーディネートの幅が広げられるでしょう。

Boden(ボーデン)

出典:Boden Japan

1991年にロンドンで生まれた「Boden(ボーデン)」は、着映え抜群のカラフルな洋服の品揃えが豊富。自宅での着心地の良さを追求したアイテムからパーティ使用のアイテムまで、ラインナップは多岐に渡ります。

日本ではあまり見かけない、海外らしいデザインの子供服が多いので、派手好きママにはぜひチェックしてください!

【サイズ展開】
56〜166cm

おすすめの一枚「シーン Tシャツ」

出典:Boden Japan

キリンがバスで海辺をドライブしている、ハッと目を引くような色使いが魅力のTシャツ。ポップでキュートなデザインもさることながら、通気性の良いコットンジャージー素材が使われている点にも注目です。

体への負担が少ないので、子供は一日快適に過ごせますね♪

子供服は派手ブランドコーデで最高にポップな毎日を!

派手で可愛い子供服を着せてあげたら、子供はウキウキした気持ちで一日を過ごせるはず!ママもこの際、子供と一緒に派手可愛リンクコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?

今回の記事も参考にしながら、とびっきり目立つアイテムを見つけてください!

Writer’s Profile この記事を書いた人

Bitnami